☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

間取りと設備 ①台所編(^3^)/

やはり仕事が始まるとなかなかブログ更新が出来ません(^-^;


昨晩、私が横になっていると上に乗っかり、甘えてきたのでカメラを向けるとこのキメ顔(# ̄З ̄)↓



こいつブログに載せられてる事に気づいてやがる‼(笑)


今回はフジカン邸の台所の話です(^-^)


キッチン間取り

書き込みが汚くてすみません(^-^;


キッチン

Panasonic→ラクシーナ

扉柄……ヴィンテージメタル(^-^)



カップボード1800~変更2700へ☆

これは個人的に重要です(^3^)/


そしてカップボードの上と下の間に……

大好き(。>д<)エコカラット(*^▽^)/★*☆♪



グラナスハルトのホワイトを採用しました(^-^)



トリプルワイドIH

通常のIHでも私には勿体ない設備の一つでした(^-^;

ですが通常のIHだと操作ボタンが上に来るため油汚れが懸念材料となり、3連IHを採用しました(*^▽^)/★*☆♪

夫婦共働き(^-^;

極力掃除の手間は省けるところは省きたい(T0T)

それが理由です\(^-^)/

3連IHだと操作ボタンは↓

この位置、普段は引き出しの様に出し入れできます(´ω`)最高!!


操作ボタンみながら白米二杯はいけます(笑)


スリムセンサー水栓

手をかざすだけ最高です(笑)

水栓みながら食パン四枚いけます(笑)


そして最後に換気扇……

ほっとクリーンフード(^-^)エコナビマニアです(笑)

食洗機でパネル類は洗えて、内部は10年間洗わなくて済むという優れもの(。>д<)


共働きのフジカン家にとって最強の助っ人達です(*^▽^)/★*☆♪


担当営業Tさんは……

『その機能いりますかぁ!?』


と毎回の様に言われますが……(笑)


この人は本当に営業なのかな?実は私の母親なんじゃないかな?


とか疑ってしまうくらいに……


いい意味で営業マンらしくない方です(笑)


まぁそれが決め手でこの人から家を買おうと決めたわけなんですけどね(^-^)


カップボードから下の画像はPanasonicさんのHPから画像お借りしました(^-^)


お待たせしました。


『〆かん太』です。



疲れておっさんの様に眠るかん太君でした(笑)

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。


次回は……

間取りと設備②お風呂編です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する