☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

甘えた後はストーカー(゜o゜)\(-_-)

皆様こんばんは✨


かん太の地域は今雨です(。´Д⊂)


これで気温が低ければ雪だったんでしょうね(;´д`)危ない危ない!щ(゜▽゜щ)


仕事は今日割とすんなり終わったので久しぶりにかん太とお戯れ(〃ω〃)



父ちゃん帰ってきたよぉ~(´ω`)


抱っこしたげるぅ~~(*´∀`)

なんちゅぅ~~顔(笑)


満足そうにしてくれます(о´∀`о)やっぱりめんこい(〃ω〃)


その後は母ちゃんを追いかけ回すストーカーに変貌(゜o゜)\(-_-)




この一生懸命に走る姿たまらんヽ(*´▽)ノ♪










やはりお前も男なんだな(。´Д⊂)



皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する