☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

ほのぼのぉ~~な休日☀️

皆様こんばんは✨本日、かん太の地域はポカポカ陽気☀️


皆様の地域はどうでしたか?


やっとお庭で遊べるくらいの気温になりましたね🎵


フジカンはかん太とお庭ではしゃいでおりました(笑)



ほのぼのねぇ~~(*´∀`)


かん太のタバコみたいな写り方してしまった(笑)



腰悪くするよ‼️‼️ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


興奮しとります(〃ω〃)


待ちに待った光景です(о´∀`о)



皆様また一週間頑張っぺヽ(*´▽)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する