☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

用も無いのに呼ぶなよ‼️‼️父ちゃん‼️‼️

皆様こんばんは(〃ω〃)


皆様週末いかがお過ごしでしょうか?フジカンはブログをトイレに座り書いとります(笑)


何をしてるかはご想像にお任せ致します(笑)




皆様の応援もあり、皮膚の状態も少しずつですが、良くなってきています(〃ω〃)


コメント下さった皆様、トイレからではありますがお礼を言わせてください………………


あざぁ~~っすヽ(*´▽)ノ♪


家のおとぼけ野郎は相変わらずのマイペース………


フ👨

『かん太ぁ~~』



か🐾

『なぁ~~にぃ~~?』




フ👨

『何でもない』



フ👨

『かん太ぁ~~』


か🐾

『なぁ~にぃ~?』



フ👨

『何でもない』



フ👨

『かん太ぁ~~』


か🐾

『………………………』


フ👨

『かん‼️‼️』


か🐾

『………………………』





フ👨

『かん太‼️‼️💢』


か🐾

『な………なんだよぉ~~』


フ👨

『😄何でもない』




か🐾

『………………………用も無いのに呼ぶなよ父ちゃん💢』




フ👨

『父ちゃんが悪かった………許して😅』



か🐾

『………………………………………』





以上フジカンの週末の過ごし方でした(笑)

皆様もよい週末をお過ごし下さい❤️


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する