☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

心身ともに脱皮☀️⤴️

皆様こんにちは✨


皆様にはどんな素敵な時間が流れているのでしょうか?

フジカンとおとぼけ野郎は相変わらずです(笑)


やっと暖かい風がかん太の地域にも吹いています✨


冬場には迷惑な風も今では心地よく、お外で昼寝さえできる程に………☀️⤴️

皆様の愛犬ちゃんや愛にゃんちゃんもきっと喜んでいますよね✨😜


家の野郎は………………

窓際で外に出せアピール(笑)


👨

『かん君父ちゃん腰痛いからちょっと待って(泣)』


🐾

『知らね。出せよ。』


👨

『はぃ。わかりました(泣)』





黄昏やがって(`Δ´)


しかも場所ちょい移動しながら(笑)


これなら室内でも………………………おっ?





💩ぴょんタイム🐶🐾



場所を変えて………




そして………


身も心もスッキリしたかん太は………………



また黄昏タイム(笑)結局それかぁ~~ぃ‼️‼️



んっ?

どした?



落ち葉ねぇ~~(*´∀`)

アゴの下二本だけ毛が長いねぇ~~(*´∀`)



そんなに興味ある?(笑)



そして遊び疲れて………


真っ直ぐ(笑)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


そして、前回のブログの更新及び、コメントで勝手にかん太がコメントした方々大変申し訳ございませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する