☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

フローリングと建具の話(^-^)

皆様こんばんわ\(^-^)/


大好きな骨っこ(白ボンちゃん)を食べてるのに切ない顔のかん太君↓



9月1日に地鎮祭を控えております( v^-゜)♪

フジカンです。


今回はフローリングと建具の話です。


フジカン邸のフローリングは水回り以外は全て

『PanasonicのジョイハードフロアーA』

色……ウォールナットです☆↓



建具も同じウォールナットです(^-^)

こんな感じ↓



気づいて頂けましたか?


建具、フローリングは普通のウォールナットですが……


ドアハンドル……。プッシュプルハンドル(^-^)


最高です!!


もう一度言わせてください!!


最高です!!(笑)


またまた理解はされません(T0T)ワオ


ハンドル四角形ですよ!?プッシュとプルですよ?


痺れるぅ~(´ω`)メチャクチャ高いですが(泣)。

いぃんです!!


恐らく、完成したら感動される!!…………


はず?


水回りは前回紹介させて頂いた芦野石柄です。


キッチン、トイレ1F,2F、脱衣所に採用してます。


トイレがこんな感じです(^3^)/↓



2階の部屋は主寝室の他に2部屋洋室があります。

この2部屋だけはフローリングを変えてあります。↓


フローリングだけホワイトオーク(^-^)


ちょっとだけ冒険させて頂きました(^-^;


本日の『〆かん太』


熊のシローと遊び疲れてそのままグッスリ(笑)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は……


我が家の採用したアクセントクロスとエコカラットの話です。

×

非ログインユーザーとして返信する