☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

かん太よ……スマン!!

皆様こんにちは。


昨日までの連休は皆様満喫できましたでしょうか?


フジカンは

洗車(^-^)


花壇の手入れ(笑)


お庭に除草剤を撒き。


かん太の鼻水が飛んだフローリングを拭き。


水回りのお掃除(^-^)


そして連休が終了( ノД`)…


でも最後に焼き肉を夫婦で食べに行けたので良かったですo(^-^o)(o^-^)o



出かける前に……

家のあの野郎が察知しふて腐れモード(笑)


『かん太ぁ~!!行ってくるよぉ~(^-^)』



『おぃかん太ぁ~!!』





かん太

『行ってきたらいいべっちゃやぁ~』



と言わんばかりのこの態度!!(+_+)


私が出かける前にトイレに行くと……


無言で付いてきて、無言でお座り(笑)



かん太よ!!スマン!!



ビールを飲み、酔っぱらって夜のお散歩へ(^-^)(^3^)/


帰宅後すぐに寝てしまい……


本日起きたのが朝4時(笑)


流石に機嫌が悪いだろうと恐る恐るかん太を見てみると……




スッキリした顔してるぅ~(^-^)


夜のお散歩効果かな?


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する