☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

『フジカン破産する勢いで家電を選ぶ』

皆様こんばんわ\(^-^)/ブログ更新頑張ります(ノ゜ο゜)ノ


仕事が終わり事務所で打ち合わせをしていると、携帯がなりました。

奥さんからLINEが……↓


また私のクッションに寝てるぅ~!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ


急いで帰宅してきたフジカンです(笑)


一軒家になるので色々と家電を大きくしないといけない!!

(勝手な私の決めつけです(笑))


今はアパートなのでテレビは30インチで学生時代に買ったもの……


冷蔵庫は……小さい(泣)。


洗濯機は……ドラム式が欲しい(笑)


オーブントースター……持ってない(笑)


サーキュレーター……壊れました(泣)。


という事で破産する勢いで買い換えます!!


まずは……↓


Panasonicビエラ60インチ!!

これでスーパーファミコンやります(笑)夢でした(*´ω`*)マリオカートやります!!


冷蔵庫は……↓

7daysパーシャル(*´ω`*)最高です!!

カラーはオブシディアンミラー( v^-゜)♪

鏡の様な冷蔵庫☆しかも強化ガラスです!!


傷が付きにくい!!最高です(笑)


奥様方が気になる洗濯機は……↓


Panasonicキューブル(*´ω`*)

憧れのドラム式、どれぐらい静かなんでしょうか?

今の洗濯機は脱水の時に大暴れ(^-^;


ガタンガタンいって水気を切っています(泣)。

下の階のオジサンごめんなさい。


オーブントースター……↓

バルミューダのトースター(*⌒3⌒*)

『朝はパン!パンパ!パン!』


サーキュレーター……↓

これまたバルミューダです(^3^)/




バルミューダ最高です。

水蒸気で焼くトースターと15m先まで風が届くサーキュレーター(*´ω`*)


家より楽しみかもしれません(-_-;)

皆様は家電のこだわりとかありますか?


もしオススメがあればコメント頂けたら幸いです(^-^)


では本日の『〆のかん太』↓

ご飯のおかわりを待つかん太でした(´ω`)



本日載せさせて頂いた画像は全てHPからお借りしました。



本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は『フジカン破産する勢いで家具を買う』

です。


それでは皆様お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する