☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

タコさんこんにちは。

皆様こんばんは。


久しぶりに友達と釣りへ行った……


フジカンです(*´ω`*)


あまり釣れませんでしたが(泣)( ノД`)…



友達が何と!!タコさん釣り上げました(笑)



サバ狙いで行ったのですが……



せっかくなので調理開始《*≧∀≦》



タコはヌメリが酷いので、よく塩揉みし流水でよく荒い……


下味に、

醤油


お砂糖


お酒


生姜


ニンニク


全て目感で(笑)



3時間程冷蔵庫で保管し


片栗粉をまぶして………




タコ唐《*≧∀≦》


ハイボールのお供に美味しく頂きました(^-^)


〆のかん太



もう出てこれんじゃないの?(笑)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する