☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

☆おとぼけ写真集パート2☆

皆様こんばんは。


本日も家のかん太の

☆おとぼけ写真集パート2☆


をブログに載せていきたいと思います(^-^)


仲良しねぇ~☆




食べ方汚い(笑)


テーブルの上が気になるねぇ~☆



脱出に失敗し抜け出せなくなるかん太(笑)



寅さん!?(゜ロ゜;ノ)ノあっ……かん太だ(笑)



スチュワーデス!?(゜ロ゜;ノ)ノあっ……かん太だ(笑)



そんなに怒んないでぇ~(´ロ`ノ)ノ

珪藻土マットにオシッコしただけじゃないぃ~(-∀-`; )


床をじっと見つめる(笑)


床をじっと見つめる2(笑)



大丈夫?


本当に大丈夫?




リハビリの後はブラックだよな父ちゃん!!




また機会があればおとぼけ写真集やっていきたいと思います(^-^)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する