☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

迷ったあげく…………

皆様こんばんわ\(^-^)/


朝起きると物凄い寝相のかん太君↓


父ちゃんはこれから仕事だというのに……(笑)


以前載せさせて頂いたエコカラットを迷ったあげく………


担当営業Tさんに相談


フジカン

『Tさん相談があります。』


Tさん

『えっ?(;゜∇゜)?何ですか?』


物凄い不安そう(笑)


フジカン

『玄関とトイレのエコカラットを変更したいんですけど………(^-^;』


Tさん

『ビックリしたぁ~(´ω`)間取り変えたいとか言われたらどうしようかと思いましたよ(泣)。』


それを聞いた私は


よし!行ける!!( v^-゜)♪


そこで変更したいエコカラットを見せました。


それがこの2つ


玄関↓

ビンテージオーク

カラーはベージュ(*´ω`*)


トイレ↓

ストーングレース

カラーはダークグレー(*^▽^*)


この2つを希望しました。


また見積もりの取り直しとなり、Tさんには大変ご面倒をお掛けすることとなりましたが、嫌な顔1つせず対応してくれました。


本当に感謝です(^3^)/


地鎮祭の時も一生懸命写真撮影してくれていました。


その写真ももらえたらブログに載せようと思います(*´ω`*)


1枚だけ〆のかん太用にネタができたので載せますね(*⌒3⌒*)


昨日の夜にいつも敷いているブランケットを洗濯していたため(-_-;)

赤ちゃんの時に使っていたベッドを夜の内に置きました(^-^)


すると翌朝………………↓


小さかったかな?(笑)


それでは皆様お休みなさい(*´ω`*)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する