☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

迷ったあげく…………part③

皆様こんばんわ\(^-^)/


タイトルを見てまたコイツやりやがったな?


と思われてるのではないでしょうか?(-_-;)


はい!やってしまいました。

非常に反省しております。ここ5年ぐらい遡ってもこんなに反省した事はありません!!


昨日のブログで書かせていただいた玄関タイルの件です………………


本日、返答を頂き、差額無しで大丈夫ですと言われました!Σ( ̄□ ̄;)

えっ?マジ?


嬉しいの半分………


もっといいやつ行けるんじゃない?の半分(笑)


担当営業Tさんに、一生のお願い攻撃開始!!


もちろん、面倒でしょうよ!そりゃそうよ!


でもね!?いいのあったんだもん(*´∀`)

あるのが悪いよ?

手の届きそうな金額で大好きなグレーが有るのが悪いよ?


私フジカン好みの、ドストライクなタイルを発見!!


メーカーはLIXIL(*´∀`)


シリーズはアヴァンティ(*´ω`*)


シリーズの名前がもう最高ですよね!?


海に行って叫びたい!!

『アヴァンティィ~~~!!』(笑)


画像がこちら↓


もう最高ですよね!?


冷静なフジカンもさすがにテンションが上がりました(笑)


担当営業Tさんは本当に迷惑だと思いますが、奥の手の一生のお願いを使ったので断れないはず………

ふっふっふ(笑)


『〆のかん太』

お風呂からあがりリビングの扉を開けると下から視線を感じ下を見ると………↓


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する