☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

明日は………

皆様こんばんわ(´ω`)フジカンです☆


10月に入りすっかり秋めいてきましたね

(*´ω`*)


東北はもう、朝、晩は長袖でないと風邪をひきそうです(^-^)

ストーブだそうかな( ・ε・)


いや、寒ければ筋トレして室温あげちゃるぅ~~!!(`へ´*)ノ


皆様の地域はどうでしょうか?


昨日の夜、かん太は………


ふて腐れてるぅ~~( ´∀`)σ)∀`)


理由はわからないがふて腐れてるぅ~~(^_^;)


明日は仕事お休み(*´ω`*)


現場監督がフジカン邸の基礎の説明をしてくれる事になりました(*^▽^*)


ブログネタに困り果てているので助かります(笑)



あっ!!そぅそぅ( ・ε・)


以前、フジカン邸の玄関タイルの話を書きましたが、タイルのサイズが………


普通は300×300ですが☆


フジカン邸は600×600の大判!!( ・ε・)


この選択が吉と出るか凶とでるか………


楽しみです(о´∀`о)


メジが少ない分、掃除は楽そうな気がしますが………


〆のかん太です↓


休日出勤した時に会社に連れていきました。


気付くと家で使ってるブランケットの上に(笑)


やはり落ち着くのでしょうか?(笑)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する