☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

あっち向いて………

ホイ!!


皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。


私の母親は身体障害者です。


その体を手術で治せると聞き母親は北海道へ旅立ちました(^-^)


*北海道にその手術のスペシャリストがいる様です(*´ω`*)


先日、手術を終え帰ってきました………


が、まともに歩けず辛そう………


庭の草むしりを奥さんと二人で少しだけ手伝いました( ´∀`)σ)∀`)


実家の隣も今、建て売りで新築工事中(^-^)


なのはいいんですが………


外構業者も現場監督も質が悪い(`へ´*)ノ


実家の庭を一部壊され、母親が言っても一向に修復してくれないと嘆いていました(^_^;)



見るに見かねて私が一言


『お隣ですから気持ちよく行きましょ。スルーはよくない。』


とだけ伝えたら、次の週から早速修復作業してくれているみたいです( ´∀`)σ)∀`)


よかったよかった(^-^)


外構業者に至っては

業者

『今日は諦めたやめようやめよう』

と聞こえてきました。


同じ職人として(業種は違いますが)恥ずかしい(/-\*)


プライドは無いのでしょうか?お客様の事は考えているのでしょうか?


フジカン邸を担当して頂く全ての職人さんにはそうあって欲しくないと切に願います。


あっち向いて………


ホイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する