☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

外構イメージ(о´∀`о)

皆様こんばんわ\(^-^)/本日も休日出勤のフジカンです(*´ω`*)


休日出勤はかん太を会社に連れていきます。


その朝の準備途中の一枚(笑)↓


本日担当営業Tさんから連絡が(о´∀`о)


『外構出ました!どうしますか?』


フジカン

『夜行きます‼』


最近はお昼に打ち合わせはほとんどありません(笑)


19:30以降が定番です(*´ω`*)


誰もいない静かな展示場が嫌いではありません(^-^)


外構仮プランがこちらです↓



このプランで100万円弱(^_^;)


見えにくいですが、格子の裏はコンクリートデッキになっていますが………


やっぱりウッドデッキにしようかな?


コンクリートデッキだと、リビングとデッキの境に段差が生じてしまいます‼


段差を無くすには…

溝を掘り、水捌けを良くしないとリビングに雨水が入ってしまうようです(泣)。


そして溝にグレーチングで蓋をします↓


外構費用が嵩むので最初からウッドデッキにした方がいぃか本当に悩みます(-_-;)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する