☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

上棟会(前編)

皆様こんばんわ\(^-^)/本日は上棟会でした。


ですのでかん太の画像はすみません………


メインが実は新築ブログの………………………


フジカンです( ・ε・)


色々有りましたが、本日無事?に上棟会終了しました(*´∀`)


月並みではございますが………


皆様に暖かいコメントを頂き、励まされ今に至るとフジカンは思っております(о´∀`о)


本当にありがとうございます。

そして引き続き宜しくお願い致します(^-^)



まずは入り口から………↓







こっ………これはフジカンに怒られてるときのかん太でした(笑)


キッチンマットにオシッコして私に怒られました(笑)



まずは外壁(^-^)


15mmと有りますが、施工されるのは16mm………

だそうですが本当かな?確認してください。

と伝えました(-_-)



まずは入り口(。´Д⊂)


玄関ドアが………………………(T-T)(泣)。


もぅいぃや(。´Д⊂)

気になるかたはコメント下さい(^-^)


非公開で返信させて頂きます(*´ω`*)



玄関~シューズクローク






玄関は奥行きをとり家族玄関設けました(^-^)

向かって左側に扉があり、開けると………↓






自称、細長いウォークスルークローゼット

(ただの収納多目の廊下(笑))

に繋がります。




枚数が結構有りますので3部作にしていきます( ☆∀☆)


次回はLDK~洗面所~お風呂場を載せれたらと思います(о´∀`о)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する