☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

上棟会(中編)(^-^)

皆様こんばんわ\(^-^)/


前回に引き続き上棟会の写真を載せていきますね(*´ω`*)




えぇ~~(。´Д⊂)って思うことも多々多々ありますが………………………………


こんな感じ↓


えぇ~~!?


まずは玄関ホールからリビングに入ると………の前に大好きな(*´ω`*)

制震装置(^-^)


今の私の心にも欲しい(笑)


制震装置ならぬ

『精神装置』


うまい‼‼(;A´▽`A

精神装置よ!!心のマグニチュード12を鎮めておくれ(笑)



手前に映る二本の柱から向こう側がリビング

( ☆∀☆)


突き当たり付近がキッチンとカップボード☆


続いて………


開口大きめ‼‼1間半の掃出し窓(^-^)


頭の中にはMasterwallの家具が並んでいますよぉ~(о´∀`о)


洗面所~お風呂場( ☆∀☆)


分かり辛い‼‼(笑)


最後に個人的に好きなサッシをパシャリ(^-^)


それは2階の真ん中の部屋のサッシ(о´∀`о)


未来の子供部屋(*´ω`*)


中から


コメントやnice、イイねを下さる皆様(^-^)


いつもありがとうございます。本当に励みになります。


こんなブログを読んでくださって本当に感謝しております。


皆様へ、心から………

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は2階をご紹介させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する