☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

仲がいいんだか悪いんだか(-_-;)

昨日の夜です(^^)熊のシローと寝ています。



今日の朝です(笑)


家のカンタ君は気分屋さんで甘えたりソッポ向いて近寄ってこなかったり(泣)。

まぁそんな所が可愛いぃんですけどね(笑)


話がそれました(笑)


今日は完成形に近づいた間取りと外観パースです。


まず外観パースです。


そして間取り図、今回から1/50の大きい間取り図に変わりました。

フフフo(^-^o)(o^-^)o


いっぱい書き込みできます(´ω`)


二階ですo(^-^o)(o^-^)o


ちなみに営業Tさんが……

『青色マーカーが透明ガラス』


『ピンクマーカーがカスミガラスです。』


カスミガラスと言うのは中が見えづらい曇りガラスの様です(^^)


『やっとここまで来たかぁ~(´ω`)』


Tさん

『時間がかかって申し訳ございません。』


ブログだと時間は感じませんが、ここまでで5ヶ月程かかってます(泣)(;´д`)


原因はいちいち注文がうるさい私………………


ではなく(笑)

土地がなかなか見つからなかった。


これが一番大きな問題でした。話すとかなり長ぁ~~~~~~~くなります。


ブログに書くと肩がバッキバキになるのでやめておきます(笑)


フジカン新築購入計画を思い立ち、展示場に行き始めてもうすぐ1年


本当に長く感じました。


まだ着工もまだですが(笑)


ですが、ここまで本当に色々とありました。


なぜフジカンは新築計画を思い立ったか、などなど……


思い返すと本当に眠れない夜もあり、悔しい思いもしました。


次回は……


なぜ新築を建てようと思ったか。


当初のH家でなぜ実家二世帯計画が無くなってしまったのか。


このあたりをブログに書こうと思っております。


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する