☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

決意とパーソナルチェアとテレビボードと………………

皆様ご無沙汰しております。通信速度制限でサイトにアクセスできなくなっていた………………………


フジカンです( ・ε・)



ずっと悩んでいた………………………


しばらく悩んでいた………………………


テレビボードとパーソナルチェア(。´Д⊂)


フジカンは決意しましたι(`ロ´)ノ



買います‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ






これを見たらねぇ~~~………




頑張らないとねぇ~~~( ´∀`)σ)∀`)






買う予定のパーソナルチェアが↓








いつもの間違え(笑)恒例になりましたね‼






『カリモク』 ☆ thefirst☆

オットマン


座って背もたれによりかかると丁度楽な姿勢まで自動的にリクライニング(゜ロ゜;ノ)ノ



他のパーソナルチェアでもこの機能は有るのですが、腰が浮き上がり、個人的には気になる部分なのです(。´Д⊂)


カリモクにはその違和感が全く有りませんでした。

*個人の感想です




そしてテレビボードが………………………


MKマエダのルチア(~▽~@)♪♪♪


最高です(о´∀`о)




一生物だと思って買います‼‼




破産しそうになったら売れます‼‼(笑)




そして久しぶりのぉ~~~~


〆のかん太‼‼



あのぉ~~………出口開いてますよ(笑)



おっ‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ出てきた(笑)



皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


明日からお休みの方、お出かけの際はくれぐれもお気を付けて………


最近事故が多いです。


明日もお仕事の方、お互い頑張りましょう‼‼‼

通勤は道路すいてるので楽ですよ(~▽~@)


皆様よい週末を(o≧▽゜)o

×

非ログインユーザーとして返信する