☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

家のボスがそう仰ってます。

皆様こんばんは\(^-^)/月末の忙しさに追われブログ更新を怠っていた………………


フジカンです( ・ε・)


着工からおよそ2ヶ月と半分(^_^)


本当に

『あっ‼‼‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ』


という間に月日は流れ、もう年末………………



本当に早いですね(。´Д⊂)



終わりよければ全てよし‼‼


皆様1年の締めくくり、張り切って参りましょう(o≧▽゜)o





1年は本当にあっという間だったよ(;´д`)


と家のボスもこの体勢で仰っています(笑)



そして気づけば↓






お風呂付いてる(~▽~@)♪♪♪


ムフフゥ~~( ´∀`)σ)∀`)


石膏ボード施工されてるぅ~~(о´∀`о)



そして………超レア写真‼‼



大工さんが少しでも作業を進めようと前倒しで作業していただいた結果(笑)


奇跡の階段途中写真( ☆∀☆)


普通は朝一で作業しその日の内に作業を終わらせる様です(~▽~@)♪♪♪



この前の肉マンとあったか~ぃお茶の差し入れ攻撃がクリティカルヒット‼‼


した様です(~▽~@)♪♪♪



それから外回りは………



サイディングぅ~~~~(*´∀`)



着々と完成に向けて工事も進行中のフジカン邸でした(o≧▽゜)o


あれ?


久しぶりに新築ブログっぽい?(笑)


俺の写真も載せろよ父ちゃん(*`Д´)ノ!!!


と睨まれました(泣)。





皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


インフルエンザが流行っている様です。


くれぐれもお気をつけ下さい。


そして、お互いに後1ヶ月踏ん張りましょう‼‼


と………


家のボスが仰っています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する