☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

着工83日目(^_^)

皆様またまたご無沙汰しております。


本日絶賛引きこもり中のフジカンです( ・ε・)


またまた腰痛で引っ越しの準備やら書類の整理やら………………


やること沢山‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ

あるにも関わらず出来ず仕舞い(泣)。


仕事も嬉しいことに大忙し(о´∀`о)



年末年始に引っ越しの絡みがあると大変だぁ~~(。´Д⊂)


フジカン邸は着工83日目を迎え(o≧▽゜)o


1月中旬には引き渡し予定となっております‼

(о´∀`о)


気になる中はというと………………








間違え(;´д`)


ん?何だ?この物体は!?



ちょっと覗いてみますね‼‼




寒いねぇ~(о´∀`о)


おふざけが過ぎましたね失礼しました(*´∀`)



まずは二階

洋室①



洋室①

1畳のバルコニーを設置

将来一緒に住むかも知れぬ奥さんのお母さん?

将来一緒に住むかも知れぬ私の母親のための?

バルコニーです( ・ε・)有るに越したことはないですね(^_^)


洋室②



洋室②

バルコニーが無いので解放感のあるサッシを採用。


+パソコン等が置けるカウンターを設置。


将来の子供部屋をイメージしました(о´∀`о)


カウンターが少し小さい気がしますがまぁ大丈夫でしょう(~▽~@)♪♪♪




洋室①、②の床材はホワイトオークにしました(~▽~@)♪♪♪


主寝室入り口から撮影


WIC



今回は2階のご紹介でした(o≧▽゜)o



最後に………………


食べ残しがあるのにピザを選ぶかん太君でした┐(´д`)┌


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


皆様のブログにも時間をみて伺います(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する