☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

着工90日目(~▽~@)♪♪♪

皆様おこんばんは\(^-^)/


朝一出勤前に大工さんにお礼をしにフジカン邸へ向かいました。


初めて明るいときに見るフジカン邸(о´∀`о)



大工さんに挨拶、設備屋さんもいたので同時に挨拶を済ませました。


仕事が終わり、営業Tさんに無理を言って夜の内覧会(*´∀`)




キッチン付いてっぺや‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ


スリムセンサー水栓(^_^)


袋で見えないのはご愛嬌(笑)



建具も全て付いておりました(о´∀`о)


大工さん本当にお疲れ様でした(*´∀`)


そして玄関(~▽~@)♪♪♪



ん?伝言板に何か書いてある………………


大工Aさんの奥さんが来て書いてくださった様です。


毎回仕事終わりのパトロールの際、遅くまで残り黙々と作業されていた大工さん。


フジカン

『寒いし帰りましょぅ┐(´д`)┌』


大工さん

『キリのいい所までやりたいんです』


私が肉まんや奥さまにも、と、みたらし団子を差し入れで持っていってたのが嬉しかった様です。


お礼を言うのは私達夫婦の方です(^_^)


本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


大工Aさんのご活躍、陰ながら応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



皆様最後まで………………………


ん?


??太

『俺が一枚も出てきてないよ父ちゃん!!』



あぁ~~すっかり奴の存在を忘れていました(笑)



〆のかん太



はぃはぃ載せましたよ┐(´д`)┌(笑)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。