☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

母ちゃんには絶対に内緒ね‼‼

皆様こんばんは(о´∀`о)


朝一で昨日のブログのお叱りを受け………


ご意見は真摯に受け止め、日々精進して参りたいと………………………↓





思います。


本当にはしゃいでごめんなさい。




お詫びに………………………


母ちゃんのネックピローがずっっと気になってたんだよねぇ~~( ´∀`)σ)∀`)


私はちゃぁ~~んと


『やめなよかん太(;´д`)』


っていぃましたよ‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ



いや本当に………………


でも暴走は続き………………↓



台所の作業台に乗せろ‼‼(-。-)y-~


と命令され仕方なく………………


奥さんごめんなさい。


全て私の責任です………………………



って新築関係ない‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ


皆様最後までこんなくだらないブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する