☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

ふて腐れ始めた………┐(´д`)┌

皆様こんばんは(о´∀`о)


イタズラっ子のフジカンとかん太です(笑)


かん太に


『母ちゃんが明日帰ってくるから今日はいい子にするんだよ(-。-)y-~』


すると………↓




ふて腐れてるぅ~~┐(´д`)┌



ふて腐れてるぅ~~┐(´д`)┌



明日は叱られて下さい‼‼


父ちゃんは甘いもの(ティラミス)買ってもらいます(笑)



我がフジカン邸で採用した外回りの………………


突然(笑)


電気メーターカバー、コンセント、ジャンクションボックスは↓





この☆Panasonic☆


スマートスタイルですが………


本日の見回りで………





普通のが着いてました(・・;)))


担当営業Tさんにすぐにメールしました‼


ちゃんと謝罪してくれた上で、

『交換の手配をすぐに致します。』


との事でした。


毎日の見回りが役に立つ日が来た‼‼(笑)


それよりも………………



お気づきになりましたか?


フジカン邸を塞いでいたゲートが無くなったので確認することが出来たのです( ☆∀☆)



自前の作業灯で中を照らしても見ました(笑)


完全に不審者(・・;)))



クロスが搬入されとりました( ☆∀☆)



今週中にはクロスが完了しそうな予感(*´∀`)




てことはトイレと洗面台も入ってるかも‼‼


日曜日に外構の打ち合わせなので今から楽しみであります。


本日は少しだけ新築ブログになったかな?



最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


もう少しだけ仕事踏ん張りましょ(*´∀`)


皆様に事故がないよう陰ながら祈っております。

×

非ログインユーザーとして返信する