☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

ほぼ完成しました(〃ω〃)

皆様オバンです。(こんばんは)


通信制限がかかりブログ更新できなかった………………フジカンです(T0T)💦


奥さんに1000円払い復活‼‼(〃ω〃)



今日でフジカン邸を手掛けていただいている方々の仕事納めだったようです。


ギリギリまで作業して頂いていました(*´∀`)





皆様のお陰で我がフジカン邸は………………………



玄関タイルと外構を残しほぼ完成です(о´∀`о)


一気に画像のせますね(〃ω〃)



まず玄関ドア(^_^)





玄関ドアが見える様になったので………………………外観(〃ω〃)




玄関入り正面の壁(*´∀`)

エコカラット『ヴィンテージオーク』




トイレ『新型アラウーノ』

色 『シャンパーニュ』

手洗い器は標準です(^_^)



エコカラット『ストーングレース』



洗面台 『ウツクシーズ』


自動水栓は住友不動産さんでは標準です

(о´∀`о)

変な男が写っていますが気にしないでくださいね(笑)





TV設置場所(*´∀`)

エコカラット『グラナスルドラ』


キッチンです(о´∀`о)



ダイニングです(*´∀`)



カップボードです( ・ε・)


カップボードの間のエコカラット

『グラナスハルト』です(о´∀`о)




タッチレス水栓(〃ω〃)

写真で見るよりしっかりしていてカッチョイィ( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する