☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

一昨年までのフジカンは………………

皆様オバンです‼‼(こんばんは)


家造りを思い立って早、丸一年が経ち、何となくスマホの写真の整理をしている………


フジカンです(о´∀`о)


家を建てよう!!突然思いたち、即行動!!


展示場めぐり!!


苦難の末やっとここまで来ました。


苦難の説明は無しです(笑)長くなるので(笑)



ブログ書き始めの頃に書いたような?(・・;)


書いてないような?(・・;)(笑)



家造りに伴い、禁欲中………(;´д`)


それは何か?↓





これ昨日のかん太だ(/´△`\)すんません!!



















そうです‼‼釣りぃ~~(;´д`)

写真はアイナメとカレイですぅ(о´∀`о)

お刺身最高‼‼(〃ω〃)


行きたくてウズウズ(/´△`\)


食べたくてウズウズ(/´△`\)




家建てて釣りに行くぞ‼‼


応援宜しくお願いしますm(__)m




最後にとあるブロガーさんのブログをみて食べたくなり………………



美味しく頂きました( ☆∀☆)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する