☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

外構最終プラン(о´∀`о)

皆様オバンです~(´ω`)


明日、明後日と休日出勤確定のフジカンです‼

( ☆∀☆)


いつも自ら志願し率先して出勤しております(о´∀`о)


趣味仕事です( ・ε・)つまらない男?大丈夫?


本題に入ります(笑)


建物工事も終わり、後は外構です( ☆∀☆)


悩みに悩みやっと決定↓


あっ(゜ロ゜;!


仕事中に奥さんから届いた写真

『パパのパジャマの上に寝るかん太』


を間違って………(確信犯(笑))








こんな感じ(о´∀`о)


ウッドデッキ

LIXILの樹ら楽ステージ

色………クリエダーク



ステップデッキをオプションで付けました‼

イメージこんな感じです( ☆∀☆)

*画像お借りしました。

手摺はありませんm(__)m



シンボルツリーは

ソヨゴ

冬でも枯れず、赤い実がなるとの事です(^_^)


外構屋さんがサービスで植えてくれる事になりました(о´∀`о)


ほうじ茶差し入れ効果かな?(笑)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


明日、明後日も張り切って仕事して参ります

( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する