☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

web内覧会玄関~土間収納編☆

皆様オバンです(о´∀`о)


Googleの事を会社の同僚が………

同僚

『フジカンちゃぁ~んグルグルで検索したんだけど………………』


フジカンは………………???(笑)


会話の流れでGoogleの事だと気付きましたがあえて指摘しない………………


フジカンです(笑)


同僚よ‼‼恥をかけ‼‼(笑)


少年よ大志を抱け‼‼みたいな言い方です。



そのGoogleのトップ画面にフジカンのブログが掲載されておりました‼‼(/´△`\)


恥ずかしい‼‼休日出勤が好きだの何だの書いた記事‼‼(/´△`\)



皆様に読まれても恥ずかしくないブログを書かねば(;´д`)


本題です(笑)


昨晩、フジカン邸で打ち合わせ、暗い中打ち合わせになるので明かりを準備( ☆∀☆)


すると担当営業のTさん………………

ブレーカーの元へ『テクテク』歩いて行きました‼



バチん!と音がなったと同時に………………↓





これは、ダラシナイかん太の足ぃ~~(;´д`)


玄関ホールから玄関ドア





玄関ホール右側の通路、奥が家族玄関☆




玄関ホールから先程の通路側の壁☆




土間収納☆



土間収納にある勝手口☆






家族玄関入口から突き当たりのお風呂☆

左側の壁に下駄箱を可動棚で扉無し☆↓






家族玄関の扉を閉めればエアコン1台で洗面所~トイレまで暖かい空気が行くようにしました(*´∀`)

トイレの扉を開けっぱなしにすればですが(笑)



廊下から家族玄関を見た時の画像☆

ここで部屋着に着替え突き当たりの洗面所に靴下を投入しに行きます!щ(゜▽゜щ)




凄く明るくてビックリしました(*´∀`)



着々と引き渡しに向けて工事が進行している我が家でした( ☆∀☆)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回はフジカン、パックをしてみました‼‼


です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する