☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

シューズクローク~お風呂です(^-^)

皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです(^3^)/


家のかん太君は暑がりです。相当な暑がりです(^-^;

この時期はエアコンは消せません(T0T)ワオ


それでも

『ハッハ!ハッハ!』

ずぅ~っと言うので苦肉の策↓


タオルに保冷剤を巻き、ヘアゴムで固定(笑)

気持ちよさそうに首をかしげています>^_^<



本日はフジカン邸のお風呂の話です(^-^)


お付き合い宜しくお願い致します(^3^)/



玄関~シューズクローク~家族玄関


~ウォークスルークローゼット兼廊下☆

突き当たりが脱衣所になります(^3^)/


洗面台です↓

Panasonicウツクシーズ


住友不動産では、自動水栓が標準ということなのでそのまま採用(*^▽^)/★*☆♪


実はフジカン邸、水回り全てのフローリング

は芦野石柄と言うフローリングにしております。

それがこちら↓


最高です!!もう一度言わせてください。


最高です!!(笑)

誰にも理解はされません(T0T)ワオ

ですが、きっと完成したらわかってくれる…………はず?(´ω`)?


そしてお風呂です。


メーカーはPanasonicオフローラ↓


☆オプション

全面アクセントパネル→ダークマーブル


スイングドア白→シルバーに変更


ドアの透明樹脂

→強化ガラスに変更


アクアマーブル人大→有機ガラス系人大に変更


らくピタ水栓↓

キッチンに続いてエコナビマニアです(笑)


フラットラインLED


私フジカンは何よりもお風呂が大好きで1時間くらい入ってしまいます(。>д<)


こうやって見ると水回り熱が高いですね(笑)


前世は魚かな?(笑)アオミドロかな?


今から楽しみで仕方がありません(*^▽^)/★*

早く完成するといぃなぁ~(´ω`)


本日の

『〆かん太』


柵があるからコッソリ隙間から脱出しようとした所、家の奥さんにFridayされたかん太でした(笑)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は

フローリングと建具の話です(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する