☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

アクセントクロスとエコカラットの話( v^-゜)♪

皆様こんばんわ\(^-^)/


仕事でなかなか更新できず、順位が下がっていくのを指をくわえて眺めていました(笑)


奥さんが私にクッションを買ってくれました(^3^)/


4秒で新品のクッションの匂いが変わりました(T0T)ワオ(泣)。


そして満足気な顔↓


もぅ(#`皿´)


でも許しちゃう(*⌒3⌒*)この後、一緒に寝ました(笑)


今回はアクセントクロス…………


すみません、あまりアクセントクロスにこだわりがありませんでした(^-^;


載せれるとすれば……↓


主寝室に1番白いクロスとアクセントで1番茶色のクロスを採用しました( v^-゜)♪


すみません……それぐらいです(笑)


後は住友不動産の標準で選びました……


アッ!(゜ロ゜;!


我が家のキッチンは、


天井部が20cmだけ下げ天井になってます。


下がってる部分にアクセントクロスを採用しましたが……


出来てからのお楽しみ(*´ω`*)


エコカラットは結構使いました☆


まずは玄関開けたらサトウのご飯……

ではなく(苦笑)


正面の壁に……↓

グラナスヴィストのホワイト


TVボード裏の壁に……↓

グラナスルドラのダークグレー


TVボード横の壁に……↓

カッセのアイボリーベージュ


キッチンのカップボードの吊り戸棚と下の棚の間に……↓

グラナスハルトの白

これは前に載せましたね( v^-゜)♪


トイレ窓側の壁には……↓

グラナスルドラのベージュ(悩み中)


結構調子に乗って選んでしまいましたが、いいですよね?


調子に乗っていいですよね?(笑)


きっと完成したらわかってくれるはず(^3^)/


皆様お待たせしました。本日の『〆かん太』

です。

夜中にリビングテーブルの下から覗き込むかん太でした。


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は

『フジカン破産する勢いで家電を選ぶ』

です。

×

非ログインユーザーとして返信する