☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

本日、MRI検査……

皆様こんにちは。


かん太のMRI検査が今現在行われております。


検査結果を自宅で待っております。



一時退院したかん太とMRI検査のできる病院に向かっている最中に一枚………




かん太から皆様に……


『オレは元気だよぉ~(*^)(*^-^*)ゞみんな心配しないでねぇ~』



病院に到着し待合室で足のマッサージ……



よくなれ。


よくなれ。


よくなれ。



それだけを考えマッサージ。



なんでかは分かりませんが、ずっと尻尾を振ってかん太は私の顔を見上げています。


『辛いなら尻尾振らなくていぃんだよ?』


と頭を撫でます。



そして、私の鼻を二回程ペロペロ(^-^)


と舐め。


獣医さんにかん太の事をお願いして帰宅しました。



本日夜には原因が確定しますので、また夜にブログ更新したいと思います。


そして、皆様から大変温かい励ましの言葉……


本当に救われます。


ブログをやってて良かった(^-^)こんなにも皆様に支えられて……


色々な経験談を踏まえたアドバイスも凄くためになります。


無知な私を支えてくださって、本当にありがとうございます。


皆様のご家族全てが幸せに時を過ごせますこと……

心より祈っております。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などにはくれぐれも気をつけて……


ご自愛くださいませ。




皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する