☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

脱走兵………

皆様こんにちは(^-^)


フジカンは今日からお盆休み《*≧∀≦》



子供がいないフジカン家はフジカンとすっとボケ野郎とノンビリ(*´ω`*)


奥さんは、長期連休はない仕事なので今日もお仕事《*≧∀≦》



最近、かん太は元気も食欲もあり回復に向けリハビリの毎日………



少しずつ歩けるようになって来た一昨日。


私が帰宅すると……………


あれ?(・∀・)人(・∀・)


いない?



今日、病院に入院?


違うよね?ヾ(・д・`;)




リビングテーブル付近から足音………


もしかして……………


やっぱり!!(# ゜Д゜)


ちょっと良くなるとこれだもんなぁ~(´ロ`ノ)ノ



"かん太はフジカンの様子を伺っている"


(笑)



皆さんこれ悪いことしてるの絶対気づいてますよね?(笑)



〆のかん太

玄関に飛んでたハエが気になるねぇ~(*´-`)




皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する