☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

物欲………

皆様こんばんは(*´-`)


休み明け、バタバタしております………


フジカンです(*´ω`*)



最近、ずっと物欲がなく………


何気なく某インテリアショップに立ち寄り夫婦でブラブラしていると………



見つけてしまいました(-∀-`; )


一目惚れしました《*≧∀≦》



それが………


油絵《*≧∀≦》


しかもワンちゃんの(*^)(*^-^*)ゞ



玄関開けて正面が少し寂しいかなとずっと思っていました。


サイズも83×83となかなか大きいサイズの絵をチョイス(*´-`)



存在感、バランス、華やかさにとても満足しております(*´-`)


〆のかん太



おやつに釣られて歩き回るかん太でした(笑)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する