☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

『フジカン破産する勢いで家具を買う』

皆様こんばんわ\(^-^)/


私の帰りをリビングの入り口で待つかん太君↓


私はその頃……↓

私の仕事中の後ろ姿です。(笑)


会社で広告をつくるため、撮影したものです。


本日、無事に地鎮祭が終わりましたが、一ヶ月ぶり位の晴天となり風もなく、神様からも祝福されている……


と勝手に感動しておりました(*´ω`*)


色々と言葉にできない、何とも言えない感情が込み上げ、改めて自分の城を持つことの実感と責任を感じております。


地鎮祭が終わり、大きな真鯛を頂きました☆↓


お刺身にして美味しく頂きました( v^-゜)♪


前置きが長くなりましたね。


すみません(((^_^;)


今回のテーマは『家具』です(^3^)/


まずは何を買うか……


フジカン邸ではダイニングとソファーを買います。

予算はそれほど取れないので、少しずつ揃えて行くかたちになります。


こだわりが強い所から揃えていこうと言うわけですね( ´∀`)σ)∀`)


メーカーはマスターウォールで揃えます。


まずはダイニングテーブル↓

ランダムに並べられたウォールナットの天板にスチール脚のダイニング……


最高です!!(笑)


それに合わせたイスが↓


パッ!と見ただけで最高だとわかります(笑)


そしてもう一種類↓

左側のイスを2つ購入します(*´ω`*)


もうこの4点で破産寸前ですが更に自分の財布と口座にムチを打ちます(笑)


ソファーです↓



色は2枚目の画像です。


背もたれにまでウォールナット材が来ています。最高です!!(笑)


こんなこだわりの詰まった家と家具、家電に囲まれて生活ができたら何と素晴らしい事なのでしょう(*´ω`*)


あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


外観が完成しました!!本日から発売になったケイミューの光セラPIXELA16mmのサイディングを採用してくれる事になりました!!

( v^-゜)♪


元々選んでいたのは同じシリーズの15mmだったのですが、16mmが発売になり自動的に16mmにしていただいたみたいです。


気の利いた粋な営業Tさんに感謝です(^-^)


見比べられる様に1番最初と最後の外観パースを載せさせて頂きますね(*´ω`*)


まずは1番最初↓


そして!!!!

Panasonicさんから本日頂いた外観パースが↓

ここまで変わりました(T0T)ワオ(T0T)ワオ


少なくとも我々夫婦は大満足です(^-^)


色々とワガママや無理な事を親身になって話を聞き、

1つ1つ具現化してくれた営業Tさん


細かい気配りと心遣い、そして抜群の提案力とセンスで話を進めてくれた

インテリアコーディネーターのTさん


そしてこんな私に文句も愚痴も言わず


3歩下がって着いてきて夫を立ててくれるフジカンの奥さん(^3^)/~☆

旧姓Tさん


営業Tさん

インテリアコーディネーターTさん

奥さん旧姓Tさん


このTTT(トリプルT)さんのお陰でここまで来ることが出来ました(*´ω`*)


着工はまだですが(-_-;)


着工は今月19日から開始です。本当に完成が待ち遠しいですが、できる過程も楽しみの1つだとも思いますので☆


もう少しこの状況を満喫していきたいなとも思いました。



ネタが尽きたので(笑)『〆のかん太』


はしばらくお休みさせてください。ネタ集めておきます(笑)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する