☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

やってしまった(-_-;)

皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。


タイトル通りですが………


やってしまいました(T0T)ワオ


また担当営業Tさんを困らせてしまう(((^_^;)


18日に最終確認の打ち合わせです。


19日に着工(*´ω`*)

それは嬉しいのですが工事が始まってからだと………


契約変更となりちょっと面倒!Σ(×_×;)!


場合によってはお金がかかる( ; ゜Д゜)


家具と家電で破産寸前のフジカン………



もしこれ以上お金がかかったら破産寸前じゃなく………


《破産》


ヤバイ( ̄▽ ̄;)………


必死に抜けや間違いがないかチェック


大体チェックが終わり、スイッチやコンセントの数を増やし一安心………


LIXILのホームページで大好きな玄関のドアを眺めていると………


あれ?……


伝えていた製品番号と私が気に入った玄関ドアが若干違う( ̄▽ ̄;)


やっちゃった( ´∀`)σ)∀`)


私が気に入った玄関ドアが↓


間違って伝えた玄関ドアが↓


若干違うのがおわかり頂けたでしょうか?


直ぐ様TさんにLINE(((^_^;)


すると

Tさん

『了解しました。それもふまえて18日最終確認させてください。』


私の不注意で迷惑かけてしまいました(T-T)


でも途中で気づいてよかったぁ~(´ω`)


着工前でよかったぁ~(´ω`)


やはり確認作業は大事だなと、改めて実感しました。


明日は朝から、新築予定地のご近所へのご挨拶に行って参ります‼


皆様応援宜しくお願い致します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する