☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

さては………………

皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです☆


昨晩、かん太のイビキがいつもの様に聞こえてきました(笑)

覗いてみると………

まさかの寝たフリ(笑)しかも寝たフリ下手くそ(゜ロ゜;ノ)ノ


本日、仕事中に携帯が鳴りました………


担当営業Tさんからでした。


どうしたのだろうと携帯を確認すると画像が送られてきました(о´∀`о)


それがこちら↓



画像が送られてきました(о´∀`о)


お忙しいのにわざわざ立ち寄り、昼間に私の変わりに写真を撮ってくれるなんて………………


さては………………………ブログ見てるな!?(笑)


売りっぱなしではない担当営業さんで嬉しく思います(*´ω`*)


この人から住宅を購入する!!と決意して本当に良かった(*´∀`)


皆様にも素敵な出会いが有りますことを陰ながら祈っております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する