☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

かん太のお時間(о´∀`о)

皆様こんばんわ\(^-^)/フジカンです。


今日は家の事はあまりありません(笑)


ですが、工事状況を毎週、現場監督のSさんが電話連絡してくれる様です(*´ω`*)

素晴らしい(*´∀`)


ちなみに現場監督Sさんは住友不動産のイベントでフジカン夫婦に構造の説明をしてくれた方で(*^▽^*)


奥さんが

『現場監督はあの人がいぃ!!』


と言われたので担当営業Tさんにまたまたまたまた無理を言って指名させて頂きました(笑)


奥さんの人を見る目は一級品!!


根拠!?


フジカンと結婚したから(笑)


かん太のお時間はいつもより多めにかん太君の私生活を載せさせていただきます(*´∀`)


ちゃんと許可は取ってあります(笑)


私の邪魔をするかん太( ・ε・)


居眠りするかん太( ・ε・)


足癖悪いかん太( ・ε・)


以上

かん太のお時間でした(*´∀`)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する