☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

我が家の基礎(^-^)

皆様こんにちわ(о´∀`о)フジカンです。


スマホの使い方もあまり分からない私ですが、こんな機能があったなんて( ; ゜Д゜)



かわいぃ(о´∀`о)


今の携帯は本当に凄いですね(*´ω`*)


本日、我が家の基礎の進捗状況を見てきました( ´∀`)σ)∀`)


コーヒーの差し入れを買い現地に着きました。


基礎工事

☆現場監督Sさん☆

☆作業員の方3人☆

☆作業車1台(トラック)☆


どうやらちょうど基礎の立ち上がり部分にコンクリートを流し込んだ後の様でした(^-^)


専用の撹拌機でまだ固まっていないコンクリートに機械を突っ込み混ぜ混ぜ(о´∀`о)


てっ………

手伝いたい(笑)


一緒に打ち合わせに参加したい(笑)


一緒に腕組んで作業の打ち合わせしたい(笑)


作業責任者と思われる、40代後半~50代前半の方に挨拶をし(^-^)


邪魔にならぬよう

撮影会(*´ω`*)


もちろん、許可は取ってあります(笑)↓


このお二人に混ざり打ち合わせしたい(笑)


もう一人の方はトラックに乗りどこかへ行ってしまいました(^-^)


続いて↓

緑ラインが玄関(о´∀`о)


青ラインが家族玄関です(*´ω`*)


奥行きが結構ありますので玄関タイルには拘りました(о´∀`о)


完成が楽しみです((o(^∇^)o)


〆のかん太です↓

男の子なのに女の子用のおリボンを付けられて切ない顔のかん太でした(笑)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する