☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

内助の功(´ω`)

皆様こんにちわ(о´∀`о)昨日の夜の見回りで(笑)

足場が組まれていました(*´∀`)


夜なので写真はありませんが………


我が家を想像し一服(-.-)y-~


私の至福の時、と同時にプレッシャーものし掛かる………


仕事もっと頑張らねばと気が引き締まります。


本日もピリピリムードの私、そんな時携帯が鳴りました。


奥さんでした。


内容

『日向ぼっこかん太君』





午後からも頑張ります(^_^ゞ


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


午後からもお互い頑張っていきましょう(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する