☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

雨の中夜の見回り(*´ω`*)

皆様こんばんわ\(^-^)/台風が勢力を増して本州を北上………………………


祈り通じず(泣)。


お風呂に入ってるとイビキが聞こえてきました‼


奥さん、今日は実家に帰ってるのに………


誰もいないはずのリビングから………………



お前かぁ~~!!( ; ゜Д゜)


しかも目開けてるぅ~~~(゜ロ゜;ノ)ノ


寝てなかったのね(笑)


本日も夜の見回り完了しました‼( ´∀`)σ)∀`)


あまり期待せずに見に行ったのですが………



屋根のっかってっぺや!!


ビックリしてついなまりが(笑)


皆様大変失礼しました(*´∀`)


台風くる前に家完成しないかな?


無理ですよねぇ~~(;´д`)


家の前で車中泊しようかなぁ~~(;´д`)


どうか無事に台風が過ぎます様に。。(〃_ _)σ


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する