☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

幼少期のかん太(о´∀`о)

皆様こんばんわ\(^-^)/昨日に引き続き幼少期のかん太を載せさせて頂きます(*´ω`*)


今週はぐずついた天気が続き、気持ちもジメジメしてきますよね?(。´Д⊂)


そんな時はかん太の写真で気持ちを晴れやかにして頂こうと思います(*´ω`*)


食べるの下手っぴ↑

今でも下手っぴ(笑)


カッコつけ‼‼(笑)男の子だもんね↑


綺麗に収まってる感じ(笑)


本日も見回りに行きましたが、雨足が強く撮影は断念………。


ですが、進捗としては壁が付いていてガラスサッシが入るところが明確に‼( ´∀`)σ)∀`)


興奮するぅ~(о´∀`о)


いぎなり楽しみだぁ~~~(о´∀`о)

(凄く楽しみだぁ)


あっ‼‼またなまりが………(笑)


明日はお昼の見回りに行ってきますので、また明日画像載せさせて頂きますね(*´ω`*)


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する