☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

ご近所の方々………

皆様こんばんわ\(^-^)/やっと家の写真を撮ってきました‼‼


そろそろ他のブロガーさんから………


『カテゴリーが違うだろ‼‼』


とお叱りを受けそうなので、今回はちゃんと………






間違え(笑)↑


見えにくいですが(^_^;)


ご近所の方々に一言………


家はJ-アーバンじゃないですよぉ~(о´∀`о)


見えにくいですが………


ご近所の方々に一言………


J-レジデンスでもないですよぉ~~(;´д`)


垂れ幕に


フリープランって書いてぇ~~(;´д`)


手書きでいぃからぁ~~(;´д`)


古い住宅地なので、あまり気にされる方はいないとは思いますけどね(。´Д⊂)



仕事でイライラしても、我が家の出来ていく喜びと………………


こいつと………



こいつが、いれば頑張れます(*´ω`*)




最後に珍しく二人でかん太のベッドを使用(笑)


二人で爆睡(;A´▽`Aそれを奥さんに撮られました(;´д`)


ちなみにイビキは二人ともかいております(笑)



本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する