☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

あのぉ~~すみません、アゴに何か付いてますよ?

皆様こんばんわ\(^-^)/

見習い君に、仕事の順番をホワイトボードに書き、メモを取らせて復唱させ………


それでも順番通りに仕事をしないので………


フジカン

『そんなに段取り組みたいなら俺に指示出してみろ‼‼』


と怒りました。すると………………


見習い君

『じゃぁ次この作業お願いします』


腰が砕けそうになった………


フジカンです(泣)。


でも家に帰れば奴がいる‼( ´∀`)σ)∀`)







心の中では

CHAGE&ASKA

『Ya-Ya-yah』

が流れています‼(о´∀`о)


『振り返れば奴がいる』

思い出しますね(о´∀`о)


1話目の織田裕二………


いぎなりカッケェ~~(。´Д⊂)



今日、担当営業Tさんに電話………


Tさん

『どうしました?』


フジカン

『いぎなり中みたい‼‼シャッター勝手に開けていいですか?』


Tさん

『ダメです‼‼(笑)でもそろそろ言われると思ってました(笑)30日、20:00でよければ開けます(^-^)』


フジカン

『毎日みたい‼‼』


Tさん

『勘弁してください(笑)』


いつもこんなやり取りで奥さんは終始笑っています(;A´▽`A


という事で皆様‼‼


フジカンは30日月曜日に我が家の建築中の内覧会が可能となりました( ☆∀☆)


また夜ですが(笑)


まだわかりづらい部分も有りますが、写真バツバツ撮っていきます。





あのぉ~~すみません。アゴに何か付いてますよ?




う○ち中のかん太(笑)


ゲージを閉められたくなくて顔を出して用をたします(笑)


そして………


コメント下さった皆様‼‼


作戦成功‼‼


あのぉ~~すみませんベロでてますよ?(笑)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


また台風が来る様です。皆様、本当にきをつけてくださいね‼‼

×

非ログインユーザーとして返信する