☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

奴の行方と玄関タイル………

皆様こんばんわ\(^-^)/


先日は皆様、かん太のbirthdayメッセージ


誠にありがとうございました。フジカン夫婦と奴はとても嬉しく思っております。


そして実は………


本日はフジカンの誕生日なんです(笑)


しゃんじゅうしゃんしゃいに………


33歳になり、奥さんは3月に33歳


かん太は3歳( ☆∀☆)


平成30年に家が完成予定で………


奥さんのラッキーナンバーは

『③』


まぁ偶然ですが縁起はいい気がします(о´∀`о)




白いモフモフのあいつの行方がわからなくなり探してみると………


ソファーの下ァ~~( ´∀`)σ)∀`)




そして話は変わり、さんざんもさんざん悩みに悩んだ玄関タイル………


本当にワガママなのは十二分に承知でまた変更をお願い(;´д`)




『ディーストーン』



やはり多用されている300角のタイルの方がいいと思ったのと………


600角タイルだと、反りや歪みを生じる可能性があると、先輩ブロガーさんのブログを拝見したのが理由です。



このディーストーンの黒が最高なんですよぉ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ここ全部ディーストーンです(*´ω`*)




タイムマシーンがあれば完成後の玄関みれるのにぃ~~(;´д`)


ドラえもぉ~~~~~ん‼‼


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


そして………


皆様一週間お疲れ様でした。


来週も頑張りましょう(~▽~@)♪♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。