☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

邪魔者への制裁ι(`ロ´)ノ

皆様おこんばんは(о´∀`о)


本当に寒くなってきましたね(T0T)


皆様、体調は大丈夫でしょうか?


えっ?私?


私は絶好調です( ・ε・)風邪を引いても気づきません(笑)



かん太はきれい好きのくせにトイレが大好き┐(´д`)┌


ちょっとオチッチしただけでも………


『父ちゃん‼‼シーツ替えておくれよぉ~』


と見つめてきます(*´∀`)


ふっ、可愛い奴め。


よっしゃ父ちゃんが母ちゃんに頼んでシーツ替えてけっから。


フジカン『母ちゃぁ~~んシーツ替えてぇ~~』



かん太の母ちゃん

『はぃはぃわかりました。今替えてけっからね(^_^)』



陣取ろうとしてる。


わちゃわちゃ。


母ちゃんお手上げ状態(笑)


邪魔ばかりする奴は………………………



こうだ‼‼


かん太枕(笑)




そしてかん太は、留守番の刑に処し(笑)




二人でラーメンを食べに行きましたとさ(^_^)


かん太以外………

めでたしめでたし(笑)



毎日繰り返される、フジカン家のヒトコマでした(o≧▽゜)o


そして予定では明日、足場が外されます。


明後日は外構の打ち合わせがありますので、土曜日の夜にはブログで


我が家の『外覧会』をブログにしていきたいと思います(*´∀`)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


今年も後半月。


終わりよければ全て良し‼‼


精一杯頑張っていきましょぅ~~( ´∀`)σ)∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する