☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

かん太のお時間(о´∀`о)

皆様こんばんは(о´∀`о)


本日ガッツリ寝坊したフジカンです( ・ε・)



明日は、朝からパーマ屋さんでパーマネントスタイルにしてきます( ☆∀☆)


その後はかん太のトリミング(*´∀`)



ボサボサのかん太見納め写真載せていきます‼




『父ちゃん、AIって何だ?』


と聞いてるような表情(*´∀`)




『あぁ~そこそこ(〃ω〃)』


と言ってる表情(*´∀`)



『父ちゃん、アンクレットって何だ?』


恐らくAKBの歌でも聴いたのでしょう(笑)



『父ちゃん、住宅ローンの支払い最終年月日はいつだ?』


かん太………………


それは聞かないでおくれ(。´Д⊂)


『かん太、山は頂上を見て登ると嫌になってしまうんだよ。

足元を見て一歩ずつ進むといずれ頂上に着くんだよ。』


『地道にコツコツ、これが父ちゃんの成功のパターンだよかん太。』




『えっ?聞いてなかった。もう一回言って!』




以上、かん太とお喋りできたらこんな感じかな?というフジカンの妄想でした(笑)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する