☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

外構打ち合わせ(〃ω〃)

皆様こんにちは(〃ω〃)


外構の打ち合わせが終わり、体が冷えたので熱ぅ~~ぃお風呂に入浴中の………………


フジカンです(о´∀`о)


お風呂大好きで一時間くらい入ってます(^_^)



フジカン邸の外構は住友不動産にお願いすることにしました(*´∀`)


やはり引き渡しを受け、全部終わってる状態で入居したいからです( ☆∀☆)


①ウッドデッキ


②門柱


③玄関アプローチ


④駐車場


⑤道路からウッドデッキが見えないよう目隠しの為のポール


これらをお願いし打ち合わせは終了(^_^)


20分くらいかな?即決のフジカンですが、出来上がりで後悔しないか不安です(・・;)))


まっ、まぁ大丈夫よね?


変にはならないよね?と自分に言い聞かせ(笑)


楽しみにしていたクロスの写真撮影してきました。






やっちゃった‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ間違えました‼


出たがりかん太クロース‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ


皆様と皆様のご家族に………。


かん太クロース『ハッピーメリークリスマス』


と申しております(〃ω〃)



まずはキッチン


下がり天井にキッチンの扉柄と似ているアクセントクロスを採用( ☆∀☆)


下がり天井には間接照明が入ります。


こんなイメージです( ・ε・)

*画像はお借りしました。


一体感があり、ダーク系の色なので、濃淡がハッキリつき、締まってみえます( ☆∀☆)


これもとっさの思いつき(笑)



キッチン脇のダイニングから撮影☆



白の膨張色で清潔感と広さを感じます(^_^)


続きはまた、後日書かせていただきますね☆



絶対長くなると思ったので(笑)


本日も皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する