☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

皆様新年おめでとうございます

皆様、新年おめでとうございます(〃ω〃)


本年も宜しくお願い致します。


お正月は日本独特の雰囲気があり、新年を迎えた今、気持ちも新たに努力を惜しまず。


日々精進し………ん?


何?(・・;)


すみません。皆様、家のかん太が皆様に新年のご挨拶をと申しております。


かん太『しんねんおめでとうございます。本年も俺の事よろしくぅ~~』



かん太‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ


お正月に《USA》Tシャツは無いでしょ‼‼(笑)


しかも、しかめっ面‼‼(゜ロ゜;ノ)ノ


もっとちゃんとご挨拶を………………


眼飛ばすのやめなさい‼‼(*`Д´)ノ!!!


もの凄い笑顔?(・・;)


どんな精神状態よ‼‼(*`Д´)ノ!!!


しかも、昨日イビキ凄かったよ‼‼




改めまして。


本年も宜しくお願い致します。


怒ったからふて腐れながらのご挨拶になり申し訳ございません(笑)


皆様にとって素敵な一年になります事を陰ながら祈っております(*´∀`)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する