☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

web内覧会洗面所~お風呂~階段とパック(笑)

皆様オバンです。


やっと新築計画っぽぃブログになってきました(笑)


そのブログを書いている……フジカンです(笑)


休日出勤終了‼‼

なぜ休日出勤かって?

振替休日のために出勤!щ(゜▽゜щ)


明日は銀行で契約でござんす(о´∀`о)



金消契約の前に気合いを入れてパック(笑)



もはやホラーですよね(笑)


引っ越し前に奥さんが貯めに貯めた試供品の山をせっせと消費するフジカン(/´△`\)


まだまだある┐(´д`)┌先が見えない(;´д`)



本題は前回の続き( ☆∀☆)


今回は洗面所~お風呂❤~階段の内覧会(^_^)




まず洗面所↓

ウツクシーズのツイン美ルックLED✨


鼻毛抜けます‼‼便利便利(〃ω〃)

見た目もキレイ(о´∀`о)



洗面所の天井に干すポール‼‼

Panasonicの商品ですが、カワジュン製の物の方が私は好きです。


ですが、我が家のコンセプトは統一感‼‼


Panasonicは譲れない( ☆∀☆)


給湯器が三菱なのは内緒🙊



ちょっとした洗濯物は洗面所でも乾かせます‼‼(о´∀`о)



左側の扉はリネン庫です。


正面が………

お風呂ぉ~~(*´∀`)



フラットラインLED照明





調色機能付きです(〃ω〃)



この照明は、調色のみか調光調色ができるスイッチか選べます。


調光調色機能が欲しいかたは必ず営業マンさんに伝えてください。




ラクピタ水栓(о´∀`о)



デジタル!щ(゜▽゜щ)デジタル!щ(゜▽゜щ)



ボタンでシャワーと水道の切り替えができます(゜o゜)\(-_-)



扉は強化ガラスのドア枠はシルバーにしました(*´∀`)



一階部分のブラケットランプ( ☆∀☆)



二階部分のブラケットランプ( ☆∀☆)


このブラケットランプ個人的に好きです。


非常に明るくて間接照明も楽しめます(〃ω〃)



ここまで奥さんはノータッチ(笑)


フジカンが全て決めております( ☆∀☆)



最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


次回は二階の三部屋の内覧会をしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する