☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

金消契約(о´∀`о)

皆様お早うございます( ☆∀☆)


朝から準備に終われているフジカンはタバコタイム(-。-)y-~


本日、金消契約行って参ります。午前中に新居の火災保険の手続きと住所変更(/´△`\)



午後から銀行へ!щ(゜▽゜щ)




終わったら引っ越しの準備(゜o゜)\(-_-)


頑張ります( ☆∀☆)


皆様応援宜しくお願い致します(о´∀`о)




最後に………………………


『ぬんっ❤』

失敗?どうかな?


もういっちょ『ぬんっ❤』



ヤマトママぁ~~‼‼こんな感じ⁉(笑)


アドバイス宜しくお願い致します(о´∀`о)


パクり許可降りたのでやってみました!(笑)



最初、至近距離でフラッシュをかん太に浴びせてしまったフジカンでした(/´△`\)


やっちまった‼‼ごめんよぉ~~かん君(;´д`)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!щ(゜▽゜щ)

×

非ログインユーザーとして返信する